防カビ施工で建売が売れる!ユーザーの心を掴んで他社と差別化

建売の防カビ

「建売をもっと売れるようにしたいけど、どうすれば・・・」

「他社と差別化したけど、どうすればよいか分からない・・・」

「色々試したけど、新しい方法が見つからない・・・」

 

このような悩みをお持ちの”建売業者の方”におすすめしたいサービスがあります。

それは、「お家まるごと防カビ施工サービス」です。

なぜ、防カビ施工サービスが良いのか?

それは、建売住宅を購入したお客様の健康に配慮しているからです。

 

防カビ施工すれば、カビを発生させません。

カビは、アレルギーやぜんそくなどを引き起こす原因になります。

特に赤ちゃんや小さい子供は免疫力が弱いので、カビを侮ると危険です。

カビの胞子は至る所に飛んでいるため、何もしないとカビは発生してしまいます。

 

販売している建売住宅が防カビ施工をしていれば、カビの健康被害は防げます。

”カビが引き起こす健康被害について企業が取り組んでいる”ということがお客様に伝われば、その想いに心が動く方はきっといます。

それが他社との差別化となり、その結果、建売住宅が売れるということになります。

いかがでしょうか?

 

防カビ施工サービスは、カビ防止剤を使うだけ。

そして、低予算で行うことができます。

建売住宅の販売で困っているのであれば、一度防カビ施工サービスをお試ししましょう!

無料サンプルもございますので、まずは一度お試しください。

気になる方は、下記よりお気軽にご連絡下さい!

お問い合わせはこちらから

Follow me!