ペットが舐めても大丈夫!世界一厳しい審査を通過した安全な防カビ剤

ペットが安全な防カビ

自分の子どものように愛情をこめて可愛がっているペット。

ペットを子どものように可愛がる方にとっては、ペットという言い方は響きが良くありませんね・・

”ペットは家族”と考えている方がほとんどだと思いますが、今回はペットという表現を使います。

 

家の中を動き回るペットは、フローリング、壁、じゅうたん、ソファーなど色々なものに触れます。

ペットが触れる場所には、カビの菌がウヨウヨしている可能性があります。

家の中をカビがないキレイな状態にするには、防カビ対策をしなければいけません。

防カビ対策をするには、防カビ剤が必要となります。

 

その防カビ剤を使うにあたり、ペットを飼われている方がまず気にするのが安全性

ペットはいろいろと舐めたり、触ったりするので薬品が強いものは心配になります。

安全性が高く、効果が持続する防カビ剤があれば安心ですね。

「防カビ剤セナ」は、安全性と強力な効果を2つ兼ね備えています。

 

「防カビ剤セナ」の安全性については、公的機関で立証されています。

世界一基準が厳しいEPA(アメリカ環境保護庁)の安全性認定ナンバーを取得した、環境ホルモンを一切含まない安全性の高い薬剤のみを使用しています。

だから、ペットにも安全な防カビ剤なのです。

 

カビがいるお部屋は、ペットの健康を考えると悪い環境です。

ペットに安心、安全な防カビ剤セナを使ってカビのないキレイな環境にしましょう!

 

防カビ剤セナの特長について詳細はこちらをご覧ください。

Follow me!