661種もの細菌に効く!新築向け業務用防カビ剤セナの効果

新築の防カビ

ハウスメーカー、工務店の設計、営業ご担当者様。

新築を建てる基礎段階の時に、防カビ対策を行っておりますか?

家を建てる木材ですが、長年住んでいるとカビが発生する可能性があります。

最近では、基礎を作る段階で防カビ対策を行っているハウスメーカーや工務店が増えてきています。

 

なぜ基礎段階で防カビ対策を行うのか?その理由は以下の通りです。

  1. 住む方の健康を考えた家づくり、の一環として
  2. 海や山などもともと湿気が多い環境のための防カビ対策
  3. カビが生えない家作りという、他社との差別化

基礎段階から防カビ対策を採用しようと考えてるのであれば、業務用防カビ剤セナがおすすめです。

業務用防カビ剤セナは、木材専用をはじめ、モルタル専用、塗料に添加できるタイプがあります。

多くの場面で使いやすいというメリットはもちろん、効果も立証されています。

日本の生活環境に頻繁に検出される57種類のカビ・細菌を含む661もの菌に対する効果があります。

 

家を建てた後、数年過ぎて入居者から「カビが酷い」と言われたら困ってしまいますよね?

時に基礎の木材にカビが生えたら、手の施しようがありません。

これからは、新築を建てる基礎段階の時に、防カビ対策を取り入れましょう。

業務用防カビ剤「セナ」の商品一覧はこちらから

Follow me!