夢だったマイホームだから!防カビ剤でずっときれいなトイレに

トイレの防カビ

夢まで見た念願のマイホーム。

やっとの想いで手に入れた、感動のマイホーム。

いつまでもずっとキレイな状態のままにしたいと誰もが思うことです。

そうするためには、マメな掃除が必要になります。

 

毎日の掃除でどんなにキレイにしていても、経年で汚れがどうしても蓄積されます。

その代表的な場所、「トイレ」。

トイレは、毎日使う場所であり、衛生面が特に気になる空間です。

トイレは、水を使って大小の便を流すので、汚れ、カビ、菌が繁殖しやすい環境です。

 

見た目のきれいさはもちろんのこと、健康を考えた衛星面も考慮しなければいけません。

この二つを解決できるものがあれば、一番最適です。

それを解決するのが、防カビ剤セナシールドという商品です。

トイレをセナシールドでコーティングするだけでこの悩みが解決されます。

 

セナコートは、フッ素コートの効果(塗布して乾くと硬い被膜を形成する)があり、撥水、保護、防菌、防汚効果が備わっています。

そして、プロユーザーが使用する防カビ剤が複合されているので、防カビ効果があります。

汚れが付きづらい状態に保ちながら、さらにカビの繁殖を防ぐ働きがあります。

セナシールドで汚れの問題、菌やカビの繁殖問題をダブルで解決します。

 

マイホームを買って、まだキレイな状態だから是非やりましょう。

これで、ずっときれいな状態を保つことができます!

>>防カビ剤「セナシールド」商品一覧はこちら

Follow me!