世界最高の安全基準をクリア!床にも使える防カビ剤は赤ちゃんに安心

赤ちゃんが安全な床

防カビ剤専門店「カビストップ」の金岩です。

毎日が真夏日の暑さで体がダラダラ、頭がクラクラした状態・・・

しっかりと水分、塩分をとって体調管理が大変です。

皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

 

さて、話題が変わりますが、お客様からのご質問で”赤ちゃんの安全性について”よく聞かれます。

赤ちゃんがいるご家庭は、まず一番に考えるのがやはり赤ちゃん。

赤ちゃんにとって害がないか?安全なのか?が最重要点。

赤ちゃんが床をハイハイしたり、舐めたりすることは考えられる行動の一つなので心配になるのはごもっとも。

以前のブログでも、「防カビ剤セナが赤ちゃんに安全なのか?」をご紹介していますが、再度お伝えします。

 

■世界最高の安全基準をクリア

防カビ剤セナが赤ちゃんにとって安全な理由は、国際的な機関で立証されています。

防カビ剤セナは、世界一の厳しいEPA(アメリカ環境保護庁)の安全性認定ナンバーを取得しています。

また、(財)日本食品分析センターなど公的機関のあらゆる安全性試験に合格しています。

安全な成分でつくられている防カビ剤なので、万が一赤ちゃんが舐めたりしても大丈夫です。

具体的なところまで知りたいのであれば、安全試験データーも公表しております。

 

何かと心配だった赤ちゃんにとっても防カビ剤。

これで安心して頂ければ幸いです。

>>防カビ剤「セナバリア」商品一覧はこちら

Follow me!