ホテルのマイナスレビューを減らせ! カビ予防で評価アップ!

ビジネスホテル_イメージ
旅行や出張で利用するビジネスホテル。競争の激しい業界では、価格による競争だけでなく、レビューひとつでも大きな影響が出る可能性があります。今回は、ホテルの評価をアップにつなげられるアイテムを紹介します。

的確なマイナス評価は影響が大きい

ホテルのレビューサイトでは、ユーザーが実際に利用した感想を書けるシステムがよく見られます。マイナス評価の中でも、施設側の不備を的確に指摘したマイナス評価は大きな影響を与えかねません。こんなレビューを目にすることはありませんか?

【部屋のカビ臭さに正直がっかり】(40代・男性)★★☆☆☆
部屋を開けた瞬間にカビ臭さしたのでがっかりしました。価格はそこまで高くもなく、設備も充実しているので選んだのですが、このカビ臭さはきちんと掃除していないのでは?と疑うほどでした。私が過敏なのかもしれませんが、カビ臭さがなければいいホテルなので、正直残念です。

施設の立地や設備を変えることはすぐにはできませんが、カビ臭さを取るための清掃であれば改善の余地があります。とは言っても、業者に頼める予算も確保できない場合はどうしたら良いのでしょうか。

年1回のケアでカビ臭さもさよなら

今回紹介する「セナコート」は、身の回りのあらゆるものに威力を発揮する防カビ剤です。ビジネスホテルであれば、ベッド周りやカーテン、マットやクッションなど幅広く使えます。また、効果も長時間持続するので、年1回のケアで継続的なカビ予防につながります。業務用にも適した濃縮タイプもご用意しておりますので、サイトからご注文ください。

>>防カビ剤「セナコート」商品一覧はこちら

Follow me!