他の防カビ剤とどこが違うのか?「セナ」の特徴!

475561

だから凄い!!! セナが他の防カビ剤と違う3つのポイントをご紹介します!

 

ここが違う(1) カビ細菌への効果


セナは日本の生活環境に頻繁に検出される57種類のカビ・細菌を含む、661もの菌に対する効き目が実証
されています。

カビが何度も繰り返すのは、次々と別の種類のカビが発生しているからなのです。

セナは圧倒的に多くのカビに効果があります。ここが他の防カビ剤とは違うところです!!

 

ここが違う(2) 赤ちゃんペットにOKの安全性

防カビ剤のセナは人体や環境にやさしい、安全を一番に考えた製品です!

有害ガスやダイオキシンを発生せず、(財)日本食品分析センター等の公的機関で、あらゆる安全性確認試験に合格しています。

また世界一基準が厳しいEPA(アメリカ環境保護庁)の安全性認定ナンバーを取得した、環境ホルモンを一切含まない安全性の高い薬剤のみを使用しています。

だから、赤ちゃんがいるご家庭でも、ペットを飼われているご家庭でも、

安心してお使いいただけます!!

ここが違う(3) 水にも強い!持続性

通常、防カビ剤は水に溶け出したり気化したりすることで効果を発揮させるため、

水まわりや結露のある場所では薬剤そのも のが流れ出てしまい、効果が持続しません。

ですがセナは、抗菌・防カビ対策を必要とする素材によく浸透し、水に溶けたり蒸発したりしません。

だから、年に1度の施工で効果が長く続くのです!

 
大人気セナシリーズ

>>防カビ剤「セナシリーズ」商品一覧はこちら

Follow me!