ベットがカビ臭いというクレームありませんか?セナコートで解決!

ベッド カビ

九州地方が梅雨入りしました。

全国的にいよいよ梅雨本番となりそうですね・・

梅雨といえば、やはり湿気が気になるところ。

湿気が多くなると、カビが発生しやすくなりますね。

梅雨の時期は、防カビ対策を徹底しないといけません。

 

その中でも、ビジネスホテルの関係者の方は特に注意が必要です。

ビジネスホテルを運営している支配人、担当者の方、こういうクレームありませんでした?

「ベッドがカビ臭くて最悪だった」

今までそのようなクレームを聞いたことがない、という方もいらっしゃいます。

しかし、クレームを言うお客様はごく稀で、ほとんどのお客様はクレームを言いません。

 

何も言わないお客様は、残念な印象しか残らず二度と泊ることがないかもしれません。

これは、ビジネスホテルとして一番怖いことですよね?

そうなる前に、ベッドの防カビ対策をしましょう。

防カビ剤セナコートを使用するだけで防カビ対策が簡単に解決できます。

 

ベッドのシーツ、枕、マットレスにセナコートを吹き付けるだけでカビを防ぐことができます。

スプレータイプになっているので、シュシュっとするだけで終わります。

お部屋のメイキングをした後、セナコートをたったシュシュっとするだけです。

スタッフの方でも簡単に作業ができます。

 

これからの季節は、知らないうちにカビが発生します。

今のうちからビジネスホテルの防カビ対策を習慣化しましょう!

>>防カビ剤「セナコート」商品一覧はこちら

Follow me!