【試験データあり】赤ちゃんにも安心なカビ対策!

a0726_000165

出産を控え、洋服やベッドなどの準備をするときに、

防カビ対策もぜひおすませください!

 

赤ちゃんがいる家庭ではこまめなお掃除が特に必要になりますが、

産後すぐに動くのはなかなか大変なものです。

 

布団をあげられずしばらくそのままにしてしまうことも少なくありません。

 

それが梅雨時期だったりすると、カビにとってうってつけの環境がすぐに整ってしまうわけです。

 

出産準備に防カビ対策をプラス!

 

 

312200

出産準備に防カビ対策をプラスすることをご提案します!

布団やカーテン、ソファ、クッションなどなど

赤ちゃんの身近にある布製品や革製品など、セナをスプレーして簡単にカビ対策ができますよ!

 

セナは安全試験に複数通過しているので、安全性は折り紙つき。

赤ちゃんのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

 

>安全試験データーはこちらからご確認ください。

 

簡単に防カビ対策をして、安心して赤ちゃんを迎えいれたいですね!おすすめです!

Follow me!